2015年発表会動画のリンクです!

意外と更新って忘れるものなんすね。やろうやろうと思って2週間近く過ぎちゃいました←

2015年の発表会の動画がYouTubeにあがってるんでアドレス貼っときます。ぜひともご覧になってくださいな

 上から 

「光の在処へ」
「うたおうステージ」
「貝殻節」
「銚子大漁囃子」
「水口囃子」
「石狩太鼓」
「越中おわら節」
「麦や節」
「執行委員長挨拶」
「八木節」


「ジェリコの戦い」
「最上川舟歌」
「小さいグミの木」
「仕事の歌」
「狩俣ぬくいちゃ」
「歌わずにはいられない」
「フィンランディア」 
「リパブリック讃歌」

 

です。

今はオフ期なんで正直更新するネタもないんですね、はい。まあちょこちょこ見てください。ちょこちょこ更新します。頑張ります←

 

そいでは

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    秦泉寺忠興 S37卒 (月曜日, 26 12月 2016 06:38)

    HP管理者へ、コメント欄の精力剤情報を削除して下さい。または、コメント欄に掲載するか否か、掲載前に検討して決めるシステムに変えて下さい。